« イノシシ捕獲 | トップページ | 花時計も飾り付け »

2010年11月21日 (日)

里のイルミネーション

都会ではイルミネーションが点灯されたという

ニュースが流れていますが

Dscf2816 内田の里でも

今日

イルミネーションが

点灯しました。

イルミネーションは

内田小学校入り口に

設置したもので

今年で

4年目になります。

朝八時から

Dscf2794 市場の

TDさんにも

手伝ってもらい

飾りつけを

行いました。

飾り付けは

今年も

若総園さんの

ユニックが大活躍です。

飾り付けをしていると

Dscf2798町会長さんから

お茶の

差し入れが

ありました。

冷えた体が

温まりましたね。

お茶を終えてから

最後の調整をしながら

作業はお昼前には終了です。

飾り終えてから試験点灯をしたのですが

4年を迎えイルミネーションも痛んでいるようで

点灯してないところがあります。

来年は入れ替えを考えなければいけませんね。

Img_1351 里のイルミネーション

来年の成人式まで

点灯する予定です。

内田小の子供達と地域の方

そして国道を

通行する人たちが

暖かい気持ちに

なればいいなと

思っています。

Img_1337 内田の風

|

« イノシシ捕獲 | トップページ | 花時計も飾り付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕方、ばあさんを連れて
見に行ってきました
一部点灯していない部分がありますが
そんなに気にはなりませんでしたよ
配線がブッツリ切れてしまった星も、しっかり点灯してました
明日からの会社帰りが、楽しみになります

投稿: よつはらいた | 2010年11月21日 (日) 18時03分

今日参加できなくてすみません。猪解体終わりました。炭焼きのときに差し入れたいと思います。肉にして10キロ位ありました。

投稿: 酒天童子 | 2010年11月21日 (日) 18時46分

今日はお疲れ様でした。
飾りつけは半日かかってしまいますね!
今年のイルミネーションを踏まえて
来年どうするかを考えていきたいです。
みなさんが喜んでもらえるよう
がんばっていきましょう。

酒天童子さん
イノシシは結構大きかったんですね。
炭焼きの時
差し入れ待っていますね。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2010年11月21日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イノシシ捕獲 | トップページ | 花時計も飾り付け »