« 晩秋の田んぼ | トップページ | 進む地デジ工事 »

2010年11月 7日 (日)

原木運び

今日は炭焼きの準備として

Dscf2504 原木運び

を行いました。

この原木は

東京電力の

送電線下にある木を

伐採したものです。

この情報を

桜川さんからいただき

今日、軽トラックで

取りにいったものです。

木は、六台の軽トラで

運んできましたが

Dscf2506_2 今回の現場は

車が横付けでき

木は

ちょうど良い長さに

切られているので

とても楽でした。

運んできた

原木は

炭焼き小屋の前に

積み重ねておきました。

この木を利用した炭焼きは

来年早々に行いたいと思います。

その時は会員の皆さん

ご協力よろしくお願いいたします。

内田の風

|

« 晩秋の田んぼ | トップページ | 進む地デジ工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

炭焼きの準備万端ですね
原木運び
お疲れ様でした

投稿: よつはらいた | 2010年11月 7日 (日) 17時31分

現場の条件が良かったので
作業はとても楽でしたよ!
原木も良いものを
選ぶこともできました。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2010年11月 8日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩秋の田んぼ | トップページ | 進む地デジ工事 »