« 原木運び | トップページ | 白い棒 »

2010年11月 8日 (月)

進む地デジ工事

地デジ共聴施設の建柱工事は

Dscf2493 先週

天気に恵まれ

だいぶ進みました。

先日は

工事の様子を

見ることが

できたので

写真に撮りました。

建柱工事はクレーン車などを

使うことなく人力で行っていました。

Dscf2502 工事の方に聞くと

道が狭いので

人力によるしかない

と言ってました。

建柱作業は

今日から

三日間

他の現場があるので

中断するようです。

地デジ関係の工事が

忙しくなっているようです。

地デジが見られるようになるのは

当初予定より遅れそうです。

内田の風

|

« 原木運び | トップページ | 白い棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワゴン車に柱を乗っけて運んでるのがすごいですね
穴を掘るのも人力じゃ大変でしょうね

投稿: よつはらいた | 2010年11月 8日 (月) 07時26分

とにかく現場の条件が悪いので
人力にたよるしかないです。
工事は中断しているので
早く再開してもらいたいです。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2010年11月 9日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原木運び | トップページ | 白い棒 »