« 連休の初日は雨! | トップページ | 災害発生!! »

2010年10月10日 (日)

大雨!

今朝は屋根をたたきつけるような

Dscf1893 雨の音で

目が覚めました。

牛久にある

アメダスの

データーを見ると

6時の降水量が

40.5mm

となっていました。

今日開催の南総地区の

市民体育祭は

旧鶴舞青年の家で開催されることとなり

鶴舞に向かう途中の奥野に架かる橋からは

内田川の濁流が見えます。

町会内ではがけ崩れが発生したとも聞きました。

大きな被害がないといいですね!

Dscf1897 奥野と

鶴舞を

結ぶ道路の

途中にある

隋道の入り口も

雨で

濡れていました。

内田の風

|

« 連休の初日は雨! | トップページ | 災害発生!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日から今日、すごい雨でしたね
家の下では、溝から水があふれ
田圃では、畔越に水が流れていました
市民体育祭、自分も参加の予定でしたが
旧青年の家で行うということなので
町会長さんに連絡して、今回は見合わせました

投稿: よつはらいた | 2010年10月10日 (日) 13時45分

すごい雨でしたね!
自分は仕事の関係で
旧青年の家に行き
少し体育祭に参加してきました。
時折、強い雨が降り
体育館の屋根から雨漏りが
発生していました。
お昼は自治会館に戻って来てから
お弁当を頂きました。
我が家では田んぼの被害がありました。
泣きたくなりましたね。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2010年10月10日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休の初日は雨! | トップページ | 災害発生!! »