« 後片付け | トップページ | 田起こし »

2010年9月 4日 (土)

悪戦苦闘しました〓

悪戦苦闘しました〓
悪戦苦闘しました〓
ブログはパソコンが入院中のため携帯からアップすることになりました!記事を書き込み写真も添付しようとしましたがなかなかうまくいきません!午後になり悪戦苦闘しながらなんとか写真も添付できるようになりました。ブログに写真がないとさびしいので添付ができてホッとしています〓写真は今日の谷津の風景で気が付くと田んぼには稲がなくなっていました。そしてもう一枚は朝の草刈り風景です。桜川さんとてっちやんがきれい草刈りをしてくれました。感謝です〓内田の風

|

« 後片付け | トップページ | 田起こし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯からのブログ
がんばれ~~~!!

投稿: よつはらいた | 2010年9月 4日 (土) 21時23分

パソコンが治るまで携帯からのアップ頑張ります!

投稿: 内田の風 | 2010年9月 5日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後片付け | トップページ | 田起こし »