« 秋の味覚 | トップページ | アキアカネ »

2010年9月14日 (火)

秋ですね!

やっとパソコンが直りました!

うれしいですね!!

携帯電話からのアップもこれで終わりです。

やはりPCからの記事編集は楽ですね!

Dscf1624_2 復帰第一号は

どんぐりの

写真です。

ブログの題材を

探しに

里道を

歩いていると

どんぐりが

道の上に

落ちていました。

その光景を見て

もう秋なんだなと思いました。

内田の風

|

« 秋の味覚 | トップページ | アキアカネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン復帰、よかったですね!!
携帯からの投稿で
ブログ更新にかける執念を感じましたよ!!

投稿: よつはらいた | 2010年9月14日 (火) 07時25分

ブログを何とか続けたいと思い
携帯から挑戦しました。
でも今月の携帯利用料が
増えてしまいました。
やはりPCからの
記事書き込みがいいですね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2010年9月14日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の味覚 | トップページ | アキアカネ »