« メダカちゃん! | トップページ | 梅雨明けそして草刈り »

2010年7月17日 (土)

暑いです!

内田の里は

Dscf0886 朝から

夏の日差しsun

じりじりと

照り付けて

暑いです!

もう梅雨明け

ではないでしょうか?

里では

早稲の穂が

出揃った

田んぼも

あります。

その暑さの中

朝、休耕田の

Dscf0888 草刈りを

しましたが

半分

刈り取ったところで

ギブアップですdown

残りは

日が傾いてから

行ないたいと思います。

この暑さは

体に毒ですね!

でもこの暑さに慣れておかないと

稲刈りの作業が出来ませんね!

内田の風

|

« メダカちゃん! | トップページ | 梅雨明けそして草刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、暑かったです!!
風もほとんど無く、太陽は容赦なく照り付けていました
自分は、垣根を刈ったんですが
休憩時間が、多い!!多い!!
いや~、参りました!!

投稿: よつはらいた | 2010年7月17日 (土) 17時49分

垣根の刈り込みも
暑かったでしょうね!
草刈りは夕方また行い
なんとか刈り取ることが
出来ましたが
また一ヶ月もすると
伸びてきてしまいます。
夏の草刈りは厳しいですね。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2010年7月17日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メダカちゃん! | トップページ | 梅雨明けそして草刈り »