« ツユクサ | トップページ | アキノタムラソウ »

2010年7月28日 (水)

月光

昨夜はきれいな月fullmoonが出ていました。

Img_0488 そこで

月光

照らされている

谷津の

田んぼを

撮りに

行ってみました。

田んぼでは

残り少なくなったヘイケボタルが

あわい光を放っています。

昼間、谷津はすごい暑さですが

夜、月が昇り始める頃になると

涼しい風が田んぼの上を吹き抜けていき

体も心も涼しくなります。

夜の景色は上手く撮影するのは難しいですね!

内田の風

|

« ツユクサ | トップページ | アキノタムラソウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も、昨日の夜
田んぼに行きました
手帳を、どこかに落としてしまい
田圃にも探しに行きました
畦道に、手帳とシャーペン しっかりと落ちてました
探しに行くときは余裕がありませんでしたが
帰ってくるとき、空を見上げると
おっきな、お月様が出てました

投稿: よつはらいた | 2010年7月28日 (水) 07時20分

自分は酔っぱらって
手帳を落としてしまったことがあります。
翌日酔っぱらって歩いたところを
車で探したら
運よく見つかりました。
苦い思い出です。といっても
半年前のことです。
今日もきれいな月が出ていて
見とれてしまいますね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2010年7月28日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツユクサ | トップページ | アキノタムラソウ »