« 大豆作りに挑戦! | トップページ | 穂が出ている! »

2010年6月20日 (日)

父の日のプレゼント!

今日は父の日です!

Dscf0594_2 父の日は

母の日に

比べると

ちょっと

寂しい気がします。

我が家の

カレンダーには

妻が父の日と記入してあります。

今日はプレゼントはこのカレンダーのしるしだけかなと

あきらめていました。

Dscf0626_2 でも

夕方

家に

帰ると

二人の娘達から

すてきなプレゼント

が届いていました。

うれしくて

早速、ワクワクしながら

包み紙も丁寧に開けて

プレゼントを出してみました。

Dscf0630 プレゼントは

バブルタンブラー

(グラスの底に

気泡が入っている

すてきなグラス)

ネクタイ

(シンプルで

すてきなネクタイ)でした。

二人の娘が一生懸命選んでくれたと思うと

すごくうれしくなります。

今日はこのグラスで美味しいお酒を

飲みたいと思います。

二人の娘に絵文字を沢山入れて

メールでありがとうの気持ちを送りました。

内田の風

|

« 大豆作りに挑戦! | トップページ | 穂が出ている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大豆作りに挑戦! | トップページ | 穂が出ている! »