« 植え代 | トップページ | 桜散る! »

2010年4月12日 (月)

ベンチ

先週の土曜日、米沢の森を考える会の会長から

Dscf9424_2  うぐいすライン沿いにある

駐車場を上がった所に

ベンチを

設置したとの

連絡がありました。

早速

現場に行くと

会長とメンバーの方が

山の下刈りを終えて

帰るところでした。

皆さんの近くには真新しいベンチがありました。

Dscf9423 このベンチは

民地の杉を

間伐して

チェーンソーで

加工して

造ったそうです!

ベンチに

座ってみましたが

とてもすわり心地が

良かったです。

そしてベンチからは

真ヶ谷の谷津の景色も楽しめました。

木の香りがするベンチに座って

あらためて米沢の森を考える会の皆さんは

すごいなと思いました。

内田の風

|

« 植え代 | トップページ | 桜散る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェーンソーを使って
間伐材で作ったベンチ
すわり心地がよさそうですね
チェンソーの作品つくり、おもしろそうです

投稿: よつはらいた | 2010年4月12日 (月) 07時15分

間伐材のベンチは
商品になると思います。
そうすれば米沢の森の
活動資金になると思うのですが
内田の風

投稿: 内田の風 | 2010年4月12日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植え代 | トップページ | 桜散る! »