« 大物! | トップページ | 感謝!感謝の一日 »

2010年2月 6日 (土)

石をもらいました!

明日はいよいよ炭窯再建です。

そこで今日小出石材店さんから

Dscf9409 窯口の

補修用に

大谷石を

もらいました。

この大谷石は

先週の作業時

窯口部分の石にひびが入ってしまったので

交換するためにいただいたものです。

前回も小出石材店さんから

石をいただきましたが

今回も快く提供していただきました。

感謝しております!

明日は午前8時より窯再建の作業を行いますので

会員の皆さんよろしくお願いいたします。

内田の風

|

« 大物! | トップページ | 感謝!感謝の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

となりのご主人から頼まれごとがあるので
明日はお手伝い、無理かも?
ごめんね

投稿: よつはらいた | 2010年2月 6日 (土) 17時14分

ひらがなのうちだの風を教えてもらい 仲間入り…毎日更新してるんですね ずーと漢字の内田の風をみていたので こちらの方は 毎日更新なんで楽しいです。 今日は風が強かったですねぇー母とふるさと村に行ってきましたが梅は三本だけ咲いてました。後 2ヶ月もすると 春がきてまた にぎやかになりますね。この静かな冬もなかなか好きなんですが… 節分のコメント めちゃくちゃ笑いました。

投稿: 大空 | 2010年2月 6日 (土) 18時28分

よつはらいたさんへ
了解しました。
時間があったら覗きに
来てください。

大空さんへ
早速「うちだの風」
読んでいただきありがとうございます。
今日は風が強く
そしてとても冷たかったですね!
明日窯の天上部分を打ちます。
お昼頃遊びに来ませんか?
若総園さんのお母さんが
お昼にぼたもちを作って来てくれます。
一緒に食べませんか?

今回も皆さんの協力や指導をいただきながらの
炭窯再建となりました。
その皆さんに感謝しております。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2010年2月 6日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大物! | トップページ | 感謝!感謝の一日 »