« 夕日 | トップページ | 初夢は富士山! »

2010年1月 1日 (金)

かぎろひを観る会

明けまして

 おめでとうございます!

今年も「うちだの風」よろしくお願いいたします。

Dscf8521 今年初のブログは

米沢の森で開催された

かぎろひを観る会sun

から始めます。

朝、目が覚めると

6時45分でした。(あせりました!)

急いで着替えて米沢の森に向いました。

Dscf8520 頂上の

御十八夜では

多くの人が集まり

初日の出を観てました。

頂上からは

すばらしい日の出が見え

振り返ると西に傾く月が見えました。

柿の本人麻呂が読んだ世界が

目の前にひろがっていました!

新年、すばらしいスタートが切れた思いです。

これも「市原米沢の森を考える会」の

皆さんのおかげです!(感謝します!!

Dscf8526 そして

かぎろひ」

拝してきた人々は

会の皆さんの

真心とおもてなしの気持ち

いっぱい詰まった温かなトン汁で

冷えた体と心を温めていました。

Img_48231 また

頂上からは

富士山の

姿も見えました。

今年もこの米沢の森に

何度か足を運びたいと思います。

内田の風

|

« 夕日 | トップページ | 初夢は富士山! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

やっぱ、初日の出ですね!!
部分月食の写真は元旦には不向きでした
今年もこんな、すっとこどっこいの一年になろうかと思いますが
宜しくお願いいたします

投稿: よつはらいた | 2010年1月 1日 (金) 13時22分

あけまして
 おめでとうございます。
本年も
 うちだの風
よろしくお願いいたします。
 また同じ繰り返しに
なるかも知れませんが
 付き合ってくださいね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2010年1月 1日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕日 | トップページ | 初夢は富士山! »