« 秋の色 | トップページ | 白い実 »

2009年11月 2日 (月)

ホタルが飛んでいた水路

朝、外の水道をバケツに溜めて

手を入れると温かく感じるようになりました。

内田の里では

夏の夜

ホタルが飛んでいた水路

Dscf5862 周りの

草が枯れはじめて

静かな時を

迎えています。

水路を流れる水も

夏に比べて冷たさと透明感

増したように思えます。

夏様々な生き物で

にぎやかっだったのが

うそのようです。

そして昨日そばの収穫が

無事終了しました。

会員の皆さんありがとうございました。

内田の風

|

« 秋の色 | トップページ | 白い実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人気の無い谷津田には
寂しさを感じます
数ヶ月の静寂
自然のエネルギーを貯めてるようです

投稿: よつはらいた | 2009年11月 2日 (月) 07時20分

ほんと
エネルギーを
貯めているようですね。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2009年11月 3日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の色 | トップページ | 白い実 »