« バインダーの整備 | トップページ | キツネ火? »

2009年11月23日 (月)

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日ですが

家の仕事をして一日が過ぎてしまいました。

Dscf7097

車を見てみると

ドアーミラーに

鳥のフンが

沢山付いていました。

それもご丁寧に

左右にベットリです。

そしてもう一台の車も同じようにフンが付いていました。

このような事は以前にもありました。

多分、小鳥がミラーに写った自分の姿を

縄張りを荒らす敵と思い威嚇するために

フンをかけているようです。

朝から2台の車を掃除することになりました。

Dscf7102 掃除が済んでからは

買っておいた

チュウーリップの球根を

やっと

植えることができました。

これで来年の春

チューリップの花を

楽しめると思います。

Dscf7104 午後からは

そば栽培のために

借りた畑の

草刈り作業です。

久々に

草刈りをしたので

ちょっと腰にきましたがきれいになり良かったです。

その他にU字溝の交換など

色々な事をした一日でした。

内田の風

|

« バインダーの整備 | トップページ | キツネ火? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい運もつくかもよ?
年末ジャンボも発売されることだし
うんがついて、よかったかも??

投稿: よつはらいた | 2009年11月23日 (月) 19時21分

そう思いながら
年末ジャンボ
買いに行ってみようかな!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2009年11月24日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バインダーの整備 | トップページ | キツネ火? »