« 朝もや | トップページ | 昔々 »

2009年11月29日 (日)

冬の飾り付け

今日は三島会による

イルミネーションの設置を行いました。

イルミネーションは今年で3年目となりました。

Dscf7262 作業は

会員の皆さんが

それぞれ

特意とする技術を

発揮してもらいました。

電気の配線は

TDさんにお願いし

高い所の作業は

Dscf7271 造園業の

若総園さんに

おまかせしました。

そして

ツリーの芯は

桜川さんから

提供していただいた鉄のパイプを利用してみました。

去年は竹竿を芯にして

何度か折れてしまいましたが

今年は大丈夫だと思います。

Dscf7273 去年もそうでしたが

イルミネーションの設置作業は

なぜか寒い日になってしまいます。

途中ご近所の

SSさんから

暖かいお茶漬物

差し入れがあり

冷えた体がとても温かくなりました。(ありがとうございました!)

Dscf7278 最後に

参加してくれた

皆さんと

記念撮影をして

内田の

冬の飾りつけ

終了しました。

寒い中

作業に参加してくれた

会員の皆さんに

感謝いたします。

Dscf7331 夜には

ネオン輝く

ツリーの

写真を

アップしますね。

内田の風

|

« 朝もや | トップページ | 昔々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の夕方が、楽しみですね!!
これからしばらくの間
会社からの帰りに、楽しみができます!!

投稿: よつはらいた | 2009年11月29日 (日) 13時14分

今日はご苦労様でした。
そしてありがとうございました。
国道を通る皆さんに
楽しんでいただければ
幸せです。
そして交通安全にも
つながればと思っております。

投稿: 内田の風 | 2009年11月29日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝もや | トップページ | 昔々 »