« 盆休み | トップページ | 種まき準備 »

2009年8月14日 (金)

高滝ダム市民花火大会

今夜、高滝ダムで市民花火大会がありました。

Dscf3425_2 そこで米沢の森から

花火がどう見えるか

写真cameraを撮りに行きました。

開始の時間までは

東京湾沿いのネオンを楽しんでいました。

写真の左隅から少しいった所を良く見ると

高い塔が見えますが

横浜のランドマークタワーです!

その下にうっすらと観覧車の輪が見えていました。

Dscf3443 そして7時30分

いよいよ花火大会が

始まりました!

写真は御十八夜から

見た花火です。

ダムの湖面は見えませんが

打ち上げられた花火が良く見えますeye

光は見えるのですが

意外と音は小さく聞こえて来ます!

Dscf3833_2 後半は桜房に移動し

花火見学をしました。

御十八夜より

花火が近くに見えます!

最初からここで見れば良かったなと思いましたが

違った見方が出来たので良しとしましょう!

Dscf3834_2 たくさんの蚊に

悩まされながら

気が付くと

最後まで

花火を見てしまいましたhappy01

久々に花火を楽しんだ夜となりました!

内田の風

|

« 盆休み | トップページ | 種まき準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰りの渋滞の心配なしに花火が楽しめたのではないでしょうか
一杯やりながら、というわけには行かないのが
残念でしたね!!

投稿: よつはらいた | 2009年8月15日 (土) 16時39分

自分もここで
一杯やりながら
花火を見られればと
思いました!
来年やりましょうか!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2009年8月15日 (土) 19時44分

毎年行っていた高滝の花火は仕事で行けませんでした。
近くにこんないい場所があるなんてぜひ教えて下さいヨ。
花火の写真て結構撮るのがむずしいのですがシャッターチャンスはいいと思いまが、色がでていないのがちょっと残念だと思います。

投稿: あけび | 2009年8月17日 (月) 22時36分

バカチョンカメラなので
限界があると思います。
色々勉強しながら
良い写真を撮りたいと
思っております!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2009年8月18日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆休み | トップページ | 種まき準備 »