« 風 | トップページ | 早稲 »

2009年7月25日 (土)

隅田川花火?

夕方米沢の森に行き夜景を

Dscf2988 撮りに

行ってきました。

牛久の町では昨日今日と

八坂祭りが行われており

風に乗って囃子の音が

森の頂上まで聞こえてきました。

Dscf3018_2 そして

千葉から東京方向の

夜景を撮っていると

花火が打ち上げられました。

もしかしたら花火が見えるかなと

思っていましたが運よく見られました。

Dscf3021_3 この花火は

隅田川花火大会

ものでしょうか?

信じられないと思いますが

光った後遅れて音も聞こえました!

内田から隅田川花火が見えるなんて

すごい驚きでした!

千葉の花火大会などは

もっと良く見えると思います。

また米沢の森の魅力を発見しました!

でも帰り真っ暗な森の中を

一人歩いて帰ってくるのは

ちょっと恐かったです~

内田の風

|

« 風 | トップページ | 早稲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内田の風さんこんばんは
なかなかいい場所を知っていますねー
うらやましいです。
米沢の森ってどこだろー?
花火の写真もいいけど祭りの写真もいいですネ
来月5日に八日市場のお祭りを会社の仲間と
撮りに行く予定です。

投稿: あけび | 2009年7月25日 (土) 22時25分

こんど米沢の森
紹介しますよ!
とても良い所です。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2009年7月26日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風 | トップページ | 早稲 »