« あぶないよ! | トップページ | 桑の実 »

2009年6月 3日 (水)

悲惨

山の斜面を登っていると

Dscf0693 頂上の方が

明るくshineなっていました。

光が射しているということは

視界が開けて

すばらしい景色が見られるかと思い

いっきに斜面を駆け上がりました。

でもそこで見たのは悲惨な景色でした。

杉が倒木又は途中で折れていました。

今、このような荒れ放題になった山が多くなっています。

どうしたらいいんでしょうかthink

内田の風

|

« あぶないよ! | トップページ | 桑の実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

農業、林業
共に危機的な時期を迎えてる?
生産性や肉体労働
生活を成り立たせるためには・・・・
資本主義のなれのはてか?

投稿: よつはらいた | 2009年6月 3日 (水) 19時45分

荒れた山をみると
哀しくなりますね。
今やれることを
コツコツとやるしかないかも?
内田の風

投稿: 内田の風 | 2009年6月 4日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぶないよ! | トップページ | 桑の実 »