« バインダー | トップページ | 抱卵 »

2009年5月10日 (日)

砂利の敷き均し

今日、内田の里は暑いです!

朝から天気sunが良く気温がぐんぐん上昇しています。

牛久にあるアメダスの気温は

12時で30.7度となっていました。

今日は何度まで上昇するんでしょうか?

Dscf0861 午前中は

昨日市から

資材支給された

砂利の敷き均しを

TIさんと行いました。

軽トラのダンプにスコップで積み込み

そして荷台から降ろし敷き均すという作業を

手で行ったのでけっこう汗coldsweats02をかきました。

Dscf0871 作業が終わり

田んぼを見に行くと

Sさんが

道の土手を

草刈りしていました。

Sさんは斜面の土手を

草刈り機を背負い刈っています。

足腰がしっかりしてなければ

このような作業はできません。

Sさんは達者だなと思いました。

(自分は出来ないな!)

内田の風

|

« バインダー | トップページ | 抱卵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バインダー | トップページ | 抱卵 »