« 鯉のぼり | トップページ | タンポポの土手 »
先週末は天皇、皇后
両陛下の
ご結婚50年を
祝うニュースが
新聞やテレビで
報道されていました。
その報道を見聞きし
我が家にも両陛下のご結婚の写真が
あるのを思い出しました。
この写真は50年前新聞などに折り込まれてきたものを
大切に額に入れ飾ってあったのでしょうね。
土曜の夜は特集番組を拝見させていただきましたが
お二人がともに相手を思いやり
そして国民のことも思いやられていることに
深く感銘いたしました。
自分も思いやりの気持ちを
大切にしていきたいなと思います。
内田の風
夫婦の関係を 保っていくのは お互いが思いやりを 持っていくことが 大切なんですかね。 内田の風
投稿: 内田の風 | 2009年4月14日 (火) 19時50分
どんな立場の人でも 夫婦の関係は同じなんですね 円満の秘訣は 思いやりと、妥協の精神ですね
投稿: よつはらいた | 2009年4月14日 (火) 07時21分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
夫婦の関係を
保っていくのは
お互いが思いやりを
持っていくことが
大切なんですかね。
内田の風
投稿: 内田の風 | 2009年4月14日 (火) 19時50分
どんな立場の人でも
夫婦の関係は同じなんですね
円満の秘訣は
思いやりと、妥協の精神ですね
投稿: よつはらいた | 2009年4月14日 (火) 07時21分