« エンジン音 | トップページ | 春を待つ »

2009年1月 4日 (日)

日の出

長かった休暇も今日で終わりです。

Dscf4468 新たな気持ちで

出発しようと

米沢の森に行き

日の出

見てきました。

太陽が昇るとともに光が差し込み

その姿は神々しいものでした。

この日の出を見て

気持ちが切り替えられました。

内田の風

|

« エンジン音 | トップページ | 春を待つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事な光景で
気持ちの切り替えができましたね!!
こっちも、そろそろスイッチ・オンしよう~~っと

投稿: よつはらいた | 2009年1月 4日 (日) 09時32分

気持ちを切り替える
きっかけになれましたか。
写真はちょっと
夕暮れみたいに
なってしましましたが
今日の朝焼けです。
自分は昼から
道にかぶさっている
枝切りをして汗をかき
リフレッシュしました。
内田の風

投稿: 内田の風 | 2009年1月 4日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジン音 | トップページ | 春を待つ »