« 休耕田 | トップページ | 火入れ »

2009年1月30日 (金)

黄色の花

霜にも負けず黄色の花

Dscf3423 タンポポ

咲いていました。

今、内田の里では

咲いている花は

ありません。

咲いているとしたらDscf3424

日当たりの

良い土手にある

カントウタンポポか

葉の下で咲いている

スミレぐらいです。

私のブログのネタは冬の時代です。

早く春にならないかな。

そして今日は午後から

炭の師匠とSSさんそして会員のTちゃんが

炭窯に火を入れる予定です。

雨模様なので火入れができるか心配です。

内田の風

|

« 休耕田 | トップページ | 火入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のお天気
窯に火が入れられるといいですね
朝からの雨で
あいにくの空模様になってしまいましたね

投稿: よつはらいた | 2009年1月30日 (金) 07時36分

今日はあいにくの雨となってしまい
火入れは出来ませんでした。
明日も風雨が強いようなので
出来るか心配です。
まああせらずやるしかないですね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2009年1月30日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休耕田 | トップページ | 火入れ »