« よみがえる力 | トップページ | 火もし »

2009年1月16日 (金)

コッコランド

コッコランドは鶏の天国です!

Dscf3375 この小屋には

ウコッケイと

アロウカナが

飼われています。

半年前

コッコランドは誕生し

Dscf3377

毎日

新鮮な卵を

産んでおります。

私も

コッコランドの主さんから

産みたての卵をいただきましたが

とても美味しかったですよ。

昔、我が家もコッコランドでした。

そのため、いまだに我が家の屋号を

鳥やんが」という人がおりますbearing

内田の風

|

« よみがえる力 | トップページ | 火もし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕んちは、昔
チャボッコランドでした

ネットはまだつながりません
バッファローからメールの返事が来てました
やってみても、変化なしのようです
また、FAXかメールで問い合わせしてみます

投稿: よつはらいた | 2009年1月16日 (金) 07時32分

パソコンのネットワークは
難しいですね!
どこまで行っても
答えが出ないのは
困りますね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2009年1月16日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よみがえる力 | トップページ | 火もし »