« 粉挽き | トップページ | 秋の終わり »

2008年12月 7日 (日)

資源回収

今日は内田小学校の資源回収が行われています。

Dscf4172 我が家でも

新聞紙や

アルミ・スチール

を選別して

集積場所の自治会館に持って行きました。

Dscf4175 自治会館では

役員の方が

朝早くから

集まった資源を

回収してましたが、寒い中大変です。

自分達がPTAだった頃は

資源回収と言わず廃品回収といって

各戸を廻って集めていましたが

時代が変わり呼び方も集め方も変わりました。

でも時代が変わっても

内田小の子供達のため協力したいと思います。

内田の風

|

« 粉挽き | トップページ | 秋の終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も、新聞や瓶などを
倉庫にもって行きました
結構な量が、もう集まっていましたよ
最近はあまり集まらなかったんですけど
今回は多かったですね

投稿: よつはらいた | 2008年12月 8日 (月) 05時56分

こちらの方は
集まりがちょっと悪かったようです。
資源回収は
地域の協力が無いとできませんね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2008年12月 8日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粉挽き | トップページ | 秋の終わり »