« 歩道の脇で | トップページ | 敬老会 »

2008年9月13日 (土)

一旦停止

トホホ~ですwobbly

夕べ娘を駅まで迎えに行った帰りに

一旦停止違反で切符を切られましたdown

Dscf2764 何を言っても

言い訳です!

おまわりさんが

一旦停止違反と言えば

そうだったんです。

パトカーの後部座席に座らされて

「急いでいたんですか?」

と聞きながら笑顔で違反切符を切り

「違反金は銀行又は郵便局で期日までに

支払ってくださいね!」と言い

七千円の違反切符を渡されました!

月曜日に七千円を支払いましょうpostoffice

違反切符を切られたのは何年振りでしょうか?

たぶん27年前、家の近くの坂道で(強調します!)

スピード違反でつかまった以来です。

悔しいですbearingというか自分が悪いんです・・・

皆さん交通ルールは守りましょうrvcar

内田の風

|

« 歩道の脇で | トップページ | 敬老会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一旦停止違反で捕まってしまったのですか、
それは大変でしたね。
久しぶりの違反ですとがっくりですよねsad
あ~あゴールドが水色になってしまう。
一旦停止はつらいですね、スピードオーバーなら
即納得するのですが!!
桜川のブログなにやら調子悪くて写真の取り込みが
出来なくて更新できません、どうしてなのか理解に
苦しんでいる最中です。

投稿: 桜川 | 2008年9月13日 (土) 23時28分

久々の違反切符
がっかりです!
それもいつも通いなれている道で
取り締まりも良くやっているのを
知っていながらの結果です。
そして七千円も痛いです。
即刻支払う事にします。

投稿: 内田の風 | 2008年9月14日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩道の脇で | トップページ | 敬老会 »