« 国際化 | トップページ | 達人 »

2008年8月11日 (月)

白カボチャ

とても大きな白カボチャをいただきました(^_^)

Dscf2195 このカボチャは

Sさんが育てたもので

先月カボチャの花

として写真を撮っていたツルからとれたものです。

Dscf2197 早速

切ってみると

すごい肉厚でした。

そしてカボチャを煮て食べてみましたが

すごく美味しかったです。

食感はまろやかで適度な甘さがあり

まるでサツマイモを食べているような感じでした。

(Sさんごちそうさまでした!)

内田の風

|

« 国際化 | トップページ | 達人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国際化 | トップページ | 達人 »