« クモの巣 | トップページ | 白カボチャ »

2008年8月10日 (日)

国際化

夕べはトムとケントを迎えて楽しいパーティーを行いました。

Dscf2582 内田でも

国際化が進んでいます。

この写真は

Cさんのホームパーティーの一コマです。

Dscf2603 パティーは

トムとケント

ウェルカムパーティーとして

Cさんの庭で開催されました。

私達はカタコトの英語を駆使して

自分の気持ちを伝えましたが

上手く英語を話せなくても

精一杯気持ちを伝えれば

分かるのかなと思いました。

今回はとても貴重な経験を

させていただいたと思っております。

(Cさんありがとうございます!)

内田の風

|

« クモの巣 | トップページ | 白カボチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 なかなか時間が無く、コメントを送ることができませんでした。そんなこと言うと風さんに笑われそうですが、現実です。「時間は作るものですよね。」久しぶりにみなさんの元気そうな顔を見て元気になりました。暑い夏元気に乗り切りましょう。もうじき稲刈りですか。「蛍米」「ほたる米」?おいしくなりますように。

投稿: 平ちゃん | 2008年8月10日 (日) 09時06分

夕べはお疲れ様でした
お客さんは喜んでくれたんでしょうかね?
Cさんに
恥をかかせるわけにはいかないと思い
自分の出来ることは、頑張っちゃたつもりですが
ちょっと、心配ですね!!

投稿: よつはらいた | 2008年8月10日 (日) 09時45分

平ちゃん
夏バテしてませんか!
夕べはAさんが活躍しましたよ!
流暢な英語を使い
お客様と私達の通訳をしてくれました。
本当に大きく成長したなと
すごくうれしくなりました。
よつはらいたさん
Cさんもお客さんも
きっと喜んでくれましたよ!
でもちょっと疲れたかもしれませんね!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2008年8月10日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クモの巣 | トップページ | 白カボチャ »