« ミゾカクシ | トップページ | ゲリラ雷雨 »

2008年8月29日 (金)

ガクアジサイ

今朝は雷と雨の音で目が覚めてしまいました。

テレビでは記録的大雨情報が出ています。

大雨による被害がないように

そして稲の被害がないようにと願うばかりです。

そんないやな想いを吹き消すように

今、内田の里では日差しを避けるように

Dscf2308 ガクアジサイ

咲いています。

この花を見ると

なんとなく涼しげになります!

Dscf2307 そして

イメージ

膨らませると

緑の中に開いた花火のように見えます。

こんな事を想いながら記事を書いていますが

やはり外の雨が気になります(>_<)

内田の風

|

« ミゾカクシ | トップページ | ゲリラ雷雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空模様は、
なかなか都合のいいようにはなってくれませんね
それにしても、今頃こんなに雨が続くなんて
ひどい!!
田圃の稲も、倒伏が目立ってきました
倒れると、晴れても稲が乾かないんだよね~~

投稿: よつはらいた | 2008年8月29日 (金) 07時22分

もうどうにでもなれ!
という感じです。
明日も雨で
稲刈りは出来そうもありません!
内田の風

投稿: 内田の風 | 2008年8月29日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミゾカクシ | トップページ | ゲリラ雷雨 »